2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月20日(土)

アロマで風邪対策

週末はPCいじる時間ないんで


予約投稿することにしました(^^ゞ




最近?


数ヶ月前から使用してる



アロマオイル




画像なくてごめんです・・・




学校で成人役員をしているので



強制参加で出たのがきっかけなのですが、




アロマオイルで



風邪対策が出来るそうです



他にも


頭脳明晰


リラックス


リフレッシュ


虫除け。。。



などなどあり



我が家は只今、数種類のアロマを使って、夜対策しております




そしたらね



そのせいかわからないけど



あちきの変な咳がでないんです。。。



ウサチョコりんオフでまましゃんから


「お風邪・・・」

と言われていたあの変な咳です



まましゃん
今はあのへんな咳してないですよ~~~\(^o^)/


アロマオイル・・・



試してみる価値ありかもです



ただし



使用の際はご注意くださいましね。。。



そして購入なさる場合は100%天然の物をお買い求めくださいませ~


くれぐれも香料の入ったものをお買い求めにならないように・・・




効果ゼロですので


23:22  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
