2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

ぷ~つながり^m^

今日は・・・


CIMG3523_convert_20081218145843.jpg


ぷ~サンタ


個人的に…

もうちょい耳をずらしたかったけど、
容器の関係上・・・


カニカマバラして使うのはじめて~


が、しかし


あちきにはムリが・・・



カニカマ


切れやがる!!


お弁当作るときも手術用手袋必要かも(-_-;)


今日は昨日作った、から揚げ投入ぷぷ


あちきは唐揚・・・


油で揚げません


レンジで作ります嬉し泣き


  
ぷ~つながり・・・



奴は


「会社で我慢してるのか!!!!???フヌ


ってくらい、


帰宅するとのオンパレードです。。。


返事もぷ~です ̄□ ̄


そんな奴は


今日、やっと紙袋から昇格しました^m^


CIMG3518_convert_20081218150008.jpg


びょびょ~~ん


昨日作りましたさ・・・

家に黒いキルティングがあったので。。。


レースつけてフリフリにしてやろうかと思いましたがやめときました



なのに、なのに!!!


中が見えないようにしろとキリリ

覚えとけ~^m^

加工ついでにフリフリにしてやる~~ぷぷ





15:17  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
