2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

今日は起きれた…が

昨日は寝坊しましたが



今日は



目覚ましで起きれましたjumee☆shy2


が、



ボケボケでボ~~~うしし


でも作りましたさ~




CIMG3489_convert_20081216115933.jpg


ウサチョコりんのブーツを作ろうと思ったけど途中でやめた^^;

何故なら、蓋との空間ないことに…sn

すみっこにいる茶系なもの…

長芋のバターソテー


お醤油を最後にポタッと入れると~です

いつもは長芋を食べないオチビちゃんが食べていましたぷぷ

さ~今日は2人分の個人面談やっつけてきます



あちきのお昼


CIMG3491_convert_20081216120016.jpg

旦那はお弁当であちきは↑です

ま~レトルトだから・・・


CIMG3492_convert_20081216120113.jpg

盛り付けも違うし(^_^;)


食べたら行ってきまっす~~~
12:17  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

クリスマスバージョン(BlogPet)

ポンポメの「クリスマスバージョン」のまねしてかいてみるね

もうこのアートに行った先でのアートにも主語なしでいきなしで出会った先で出会った先でいきなしかわいいと言われた今年はクリスマスバージョンです…あちきじゃありません爪ですあともう一度やったら新年バージョン二回目です…あちきじゃありません爪です…あちきじゃありません爪です・が控えめに会員証を見せる時に会員証を見せる時に行った先でのアートにも今日とクレーム来ますので

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

クリスマスバージョン

もうこのアートにしてから日数経ってるから



ちょい汚いsn


先日コストコに行った時に会員証を見せる時にも



今日オチビと出かけた先でのトイレで出会った方からも



主語なしで



いきなし



かわいい~~と言われた


CIMG3484_convert_20081215223335.jpg


爪です…



あちきじゃありませんかお



爪がかわいいと言ってました




今年はクリスマスバージョン二回目です



あともう一度やったら


新年バージョンです



・・・



が控えめにしとかないと




クレーム来ますので ̄□ ̄


00:26  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
