2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

初の旦那弁当(-_-;)

土日・・・


子供達が寝た後仕事を始めた旦那が


「コンビニでおにぎり買うのって割高だな~って思うんだよね」


とボソッと言いました。。。





あちきは旦那から浪費家




金食い虫




と言われており(-_-;)


旦那は・・・


シビアなお方です



コンビニのおにぎりが高い・・・



その後の言葉が


「おにぎり持って来る人がいる・・・」


それはあちきにお弁当を作れってことですか???



お弁当作った方が良いのか聞いてみると


びみょ~な答え・・・



起きれたら作ろう


と思ってたら


案の定寝坊(^_^;)

でも子供達より後に出るので作りましたわ


ただ・・・・



お弁当箱が


子供のしかない






女の子キャラばかり



旦那


CIMG3482_convert_20081215124623.jpg


↑こんなお弁当箱で持って行きました
マイメロのは蓋をしたままレンジOKのですマイメロディ


CIMG3480_convert_20081215124243.jpg

お弁当を入れるのに袋が・・・


姫のシナモンの手提げを出したら


「さすがにシナモンはやめてくれ・・・」



といわれましてかお

紙袋に・・・


お箸も子供サイズしかなかったので割り箸を入れました



今から箸箱買ってきます


旦那のお弁当なんて作ったことないので


明日大雨かもしれません。。。

皆様ご注意あそばせsn





12:58  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
