2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

ゆげ???

週初めから


一日授業参観なるものにいってきました。。。




今回は二部制で



午前は大ホールで音楽集会


午後は学校に戻って一時間授業



移動もあるので親は二時間近く空き時間があってよかったんだけど



オチビは教室で・・・







校庭で体育(>_<)



あちき移動が・・・




今回は杖なしで行ったからつら~~かお


やっぱり杖持ってると色々言う子がいるので・・・



しかし・・・




外さむ~~~~sn



体育は大縄&ドッチボール


予感的中で親も一緒に混ざってください雰囲気になったので



オチビの方に・・・



オチビのクラスの学年委員さんはおもしろいママさんで



子供達はテストの最中



「あれ、湯気かな・・・」



とか話し声が聞こえてきて


その後

「どう見ても


まき○そだよね???」



「だって黄色だし・・・」



なんて聞こえてきた





原因



↓これ
CIMG3472_convert_20081209143642_20081209143858.jpg


生徒の1人が書いたペンギンの絵に



何やら黄色い物が書いてあります。。。




この一枚の絵で




親達はクスクス笑い・・・



おまけに子供達もおもしろい子が多くて^m^



授業は1時間だけでしたが見ごたえでした






帰りにパンを買わなきゃいけなかったのに



すっかり忘れて・・・




外にでるのがめんどかったので



ウインナーパンとゴマ入りのパンを焼きました




20081209153004.jpg


例のごとく


作業は手袋はめて・・・


もうちょいウインナーキツク巻けば良かったsn


15:31  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

わり(BlogPet)

ドギーはわりがほしいな。
わりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
