2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

やっと本番(*^_^*)

土曜日・・・



オチビの七五三



無事にお参りに行くことができましたクラッカー



7歳では・・・


髪飾り&ポックリは


ポンポメが7歳の時に使用したものを使いました~



ポンポメママが保管しておいてくれたので



姫も使用




オチビちゃんはどうかな???




と思っていたら



「オチビも使う~~~きゃ



そしてそしてやっと陽の目を浴びた



千歳飴袋。。。


CIMG3417-_convert_20081203193844.jpg



オチビ怖くてまっすぐたててませんかお



祈祷までの時間おにぎりタイム

CIMG3372_convert_20081203122152.jpg



祈祷してもらった後



うろうろ・・・




発見した


CIMG3403_convert_20081203122240.jpg



なんや身体に煙をこすってるみなさん。。。



オヤジが



頭にスリスリ


どっかのおっさんが


「毛なんて生えてこねーぞ」


だってさ~~



頭が良くなりますように・・・


かもしれんのに



言ってるおっさんの頭がorz



自分の願いだったのかも。。。



旦那がお線香を購入して子供達にすりすり



その後あちくしの脚を、螯rヲW、J、O



「お前の脚も良くなるように・・・」


と(^_^;)





オチビ・・・



何故だか祈ってますsn




CIMG3404_convert_20081203122342.jpg




帰り道・・・


おせんべやを見つけて


CIMG3437_convert_20081203122512.jpg


ボケボケjumee☆faceA76


串焼きのぬれせん♪

あったかいのかと思ったら


・・・



期待はずれ汗


でもおいしかったです~顔




夜はお外で食事~





オチビの希望で焼肉屋へ・・・



はじめて行ったお店でしたが



いろんな種類があっておいしかったです~



家の近くだったので


ビールも飲めました


これで体調も


と思ったのですが・・・



まだ復活までは(@_@;)




 
無事にすんだので少し休養・・・



できると良いんだけどsn





13:08  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
