2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

ウサチョコさんオフin川崎

昨日は関西から遥々お越しくださいました


ウサチョコさんをお迎えしてのオフ



実は・・・



昨夜upしようと記事書いてクリックしたら全部消えましたjumee☆faceA76


今回こそは画像のせようと思ってたのに




肝心のデジカメ忘れたsn



昨日は忘れちゃならない大切な物があったので確認して出たんだけど



最初からデジカメ・・・


頭に入ってなかったです(^^ゞ



楽しい模様は



関東オフ専属キャメラマンさうすのブログにてご覧下さいませうしし


ウサチョコさんうさぎ&ウサチビちゃんうさぎ

お逢いできて楽しかったです~(*^_^*)

ウサチョコさんめっちゃ若い!!!
そしてウサチビちゃんもキュートでかわいかったです~トールローズ


またこちらに来る時は遊びましょう♪


これから寒くなるのでお腰・・・
大事にしてくださいませ~~bikkuri01



    参加メンバー

        
      ちびぶ~しゃん
      ウサチョコさん&ウサチビちゃん
      さうす&る~ちゃん
      おサル’sまましゃん&おサル'sブラザーズ
      りさりさ&コロちゃん
      ももぷりんちゃん&娘っち
      ポンポメ&姫&オチビちゃん


   そして沢山の差し入れをれなぞうさんから

     れなぞうさん・・・・

     大変な時なのにありがとうございましたローズ2
     魔法のステッキは早速携帯にハート


   そしてそして電話で参加のモアイさん
   次回は車でかけつけてくださいませ~絵文字名を入力してください 
   

   キャデさんからは援護メールがクラッカー
   目の保養させていただきましたハート



   

    みなさんから頂いたお土産の品々

    

        20081124231123.jpg
  

      最近気分絵文字名を入力してください気味でしたが元気復活です



     ちびぶ~しゃま!!

     ご本出版おめでとうございました~

     給料日が来たら購入いたします


     旦那の稼ぎでうしし汗

     その際は本の陳列^m^♪

     

     86191480.jpg

 


今回参加予定だったボクサー蘭妃・・・
お子ちゃまの体調悪化で欠席でした。。。

次回は参加楽しみにしてるよ~ローズ2
お子ちゃまも一緒にねハートリボン



11:44  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

待ち時間(BlogPet)

きのうはアロハりぼんは編み物を発覚ー!
それで待ち時間覚悟は発見しないです。
それで加減したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
