2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

大学病院て…

先週の金曜・・・・



恐る恐る病院に行きました



何故なら




「次回はもっと密な検査やオペについて説明します。。。」




と言われていたから




なのに



「調子はどうですか?

それではまた一ヵ月後・・・」





「へっ???」



先月の話はなんだったの???



おまけにオペの費用を聞いても


わからない・・・




あげくのはてに



もう一つ大きな病院が行ける範囲にある


と話すと




「じゃ~紹介状書きますね」



「えっ???」




「こちらではオペできないのでいずれにせよそちらに行くので」




って



「はぁ~~~???」



あちくし何の為にこの病院に通ってたんだろ???


しかも


予約時間かなりすぎて診察されて・・・・



紹介状書くので待つよういわれ



いつも診察後リハビリなんだけど



もうここに通わないならリハビリ行かずに会計に行こう・・・




と考えてたら




「ポンポメさ~ん」



と呼ぶ声がリハビリの方から・・・



いつもは自分から勝手に入っていくのに



「紹介状を書いてもらっているので待つようにいわれてるんだけど・・・」



「あ~~大丈夫ですよ」



何が???



とおもう間もなくリハビリ開始・・・



リハビリ終わってカルテを見ると



入ってる・・・



紹介状


しかも内容フヌ


なんか騙されてた感じ・・・




明日違う病院に行ってみようと




どんな感じか問い合わせたら



待ち時間




2~3時間らしい・・・





行く前から憂鬱。。。




暇つぶしに




DSでも持ってこうかな・・・




23:02  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
