2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

連続終了姫誕生日

10月

オチビちゃんポン太に続き



姫の誕生日



文化の日。。。



そして夕方



旦那が姫を連れて出かけました




「誕生日のプレゼント買いに行ってくる」



えっ???



前にオチビと一緒に一つ買ってあるのに・・・






CIMG3302_convert_20081104131318.jpg


ゲームのソフト1個追加


風邪で頭おかしくなったのかな?


「ふとまきまっきー」


はコロちゃんの影響らしいきゃ


この日は手巻き寿司~


画像なし^^;



んでケーキ



前日にスポンジ焼いて(>_<)


ふくらまん。。。



もう一度チャレンジしたのに。。。



毎度スポンジ



ふくらみません




混ぜて焼くだけってのでもふくらんだ事ないjumee☆faceA76



でも少しだけふくらんだから・・・






途中からやる気なし子になり・・・


CIMG3299_convert_20081104130328.jpg


フルーツ嫌いだから


大きなアポロチョコでごまかし~sn


なんで毎回ふくらまないのか???




原因なんだろ?


今回はベーキングパウダーも入れたのに(>_<)



だれか教えて~~~~sn


13:25  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

原因なに???

ここ数年



寒くなってくると


咳がはじまります



それも喋ると・・・



喋るな!



ってことかしら???




耳鼻科に行ってお薬出してもらうんだけど



たいして



ってか治まらないから




今年はまだ行ってません




歩きじゃ行けない距離だし





車もとめられないとこだから(^_^;)



今日は昨夜から脚が痛くて・・・





来週病院です。。。




行くのが憂鬱orz




11:00  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
