2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

連続の時期・・・

この時期は誕生日が続きます。。。



今日はあちくしの弟



ポン太クンのお誕生日ですクラッカー


でも・・・


このポンクン



2006.3.15にお星様になってしまいましたメソ



写真・・・


記念の家族写真に写っております^^;





なじみの写真館の方がOK下さいましたので



色々登場して、姫のお宮参りの写真にも家族の一員として写っておりますが



モザイクが・・・^^;


なので姫がまだ小さいころにとった



CIMG3254_convert_20081024182222.jpg


手前の白っぽいのは牛乳をこぼしたようです。。。



姫は


「ポンちゃんがこぼした~」


と言っておりましたが



姫がこぼしたのでしょう(ーー;)




正面向いて



CIMG3255_convert_20081024182327.jpg



我が家のリビングに飾っている写真を



パチっと



写してみました(^^ゞ


頭に白い横線が入ってる~~~~(>_<)


実際のポンクンは白い線入ってませんポメラニアン1


お誕生日なのでお墓参りに行ってきます


ちょっとした旅です^^;







待ってると思うのでがんばって行ってきます




(この記事は予約投稿です。。。)





10:25  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
