2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

定番の遠足。。。

昨日



オチビちゃん




遠足でした




しかも幼稚園で毎年行ってたとこなので




もう何度行った事か



クラスのお友達とお花見もやった場所で(^_^;)




行く前から



「また~~~絵文字名を入力してください


と気分下げ下げsn


しかも各行事



必ず雨jumee☆faceA76

昨日も朝6時は雨降ってました


今日は体育館でお弁当だな~


とお弁当を作り始めたのに


旦那が起きて一言


「晴れじゃん」



へっ、螯rヲW、J、O


だってさっきは暗くて雨が・・・


sc04


早起き苦手のあちくしは

外がまだ明るくなる前ってのにうしし

気付いてなかった(^^ゞ


そんな寝ぼけながら作ったお弁当

CIMG3246_convert_20081023103038.jpg


お弁当シートのキイロで鼻をつけたけど・・・

オチビリクのピアノちゃん

風としてください(^_^;)

先日キャデさんからいただいた


愛の削りかまぼこで作りました



アンテナショップで購入したのより使いやすくてです


キャデ姐さんありがとうです~


みかんを入れてといわれたのでのりをつけてハロウィンチックに


どんな顔か・・・???


先日まましゃんからいただいたキャンディの絵を参考にしました♪

まましゃんありがとう






只今外よこなぐりの雨です


バス停でお待ちのみなさん




ずぶ濡れです




そして午後までこの雨だと



あちくしもずぶ濡れ(>_<)



今日は学校で



姫の親子交流会


メンドイから欠席したいけど


授業参観も、懇談会にも来ない親がこれだけは来るんですsc04

行かないと子供が1人ぽつん・・・に


体育館で何かやらされるようです


運動じゃないとのことだけどたぶん。。。




痛み止め飲んで行って来ます




話がそれました(^^ゞ


オチビ遠足にはいけたのですが



帰り・・・



雨に降られましたメソ


ポンチョを持たせたのですが


下校時間はかなり雨が降っていたので



傘を持って学校へ・・・



引率の先生方


地味~~なポケットコートでご苦労様でしたamagasa



09:41  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
