2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

ちょいとひと工夫

オチビちゃんが学校でカチューシャを落としてしまい




お友達に持ち去られてしまったと・・・





オチビちゃんはあかちゃん用の帽子をかぶれるくらい頭が小さい(^_^;)


なのでポロっと落としてしまったようです



持ち去ってしまったお友達は



後日・・・ママに連れられ泣きながら返しにきました



かわいかったからとってしまったとの事



なので落ちないように作ってみた












でもつけて見たら大きかったsc04


オチビちゃん


少し頭大きくなれませんか^^;


フリフリレース付けて


と思ったけどやめときました


目立ちすぎるといけないので(^^ゞ


22:56  |  ポンポメブランド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

サッカー奮闘中

先日の森永の工場見学で買ってきた








ミルクキャラメルのチョコバー



巷では品切れだとかいう噂



でもお味



びみょ~(^_^;)



そんななか




買ってたことを忘れてた(^^ゞ







20080924225652




キョロちゃんのサッカーゲーム




ずいぶん前に買ってたの困り顔





組み立てると




20080924225654




かなり小さいの^^;



でも子供達にはぴったりサイズらしい・・・





くだらないけど遊べます




あちくし、きのこ椅子に座って子供達と格闘しております(^^ゞ





10:08  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
