2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月01日(金)

オチビちゃんのクラス会

今日はオチビちゃんの幼稚園のクラス会を開きました


幹事・・・


お祭りおばばのポンポメ1名



先生も今回は参加をお願いして


午前中から夕方まで


お弁当持参で(*^_^*)


ポンポメ・・・先生の分も作りました


           


予定外に子供達が早く起きてしまい
思ったように作れなかったのが残念です羔

先生はGWに挙式され


お写真をお願いして持ってきていただきました~

ステキなお衣装
そしてプロポ~ズの話など色々聞いて^m^


次回飲み会の参加もお願いして鐚?鹿鐚駈璽


毎回クラスの集まりに参加してくれる

オチビちゃんの彼氏のHクン


今回は姫にいじわるされ泣きだしたオチビちゃんの声を聞いたHクンは


「どうしたの???」

とすぐにかけよってきてくれました
やんちゃな部分もありますが、紳士的な面も持つHクン

いつまでオチビちゃんを好きでいてくれるのか???


今日参加してくれたクラスメイトは同じ学校に通っている子は少ないのですが

みんな幼稚園の時とかわらず(*^_^*)


先生はあと2年くらいで退職の雰囲気ですが、

集まる機会を沢山作れたら(^_-)-☆


飲み会の話をチラッとしただけで

早くも参加のメールがきた方もいる

楽しいママさんたちの集まりです。。。


今回は場所探しが大変でどうなるかと思ったけど


無事に終わって(*^_^*)











22:45  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
