2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

ちゅんこコラボ弁当

キャデさんの息子のイケメンRクンのミニひまわりが見事咲き

また来年もちゅんこJrを育てる?かな???


そんなちゅんこのお弁当をコラボってみましたが


なんか違うかも^^;

コーンがね・・・なかったから

ヤングコーン使った。。。

              CIMG2602_convert_20080711211906.jpg


何度撮ってもボケる・・・

携帯で撮った方が綺麗って涙

20080711213906


こっちもブレてるメソ

本トは月末に作ろうかと思ってたんだけど

モアイさんからコラボルなら早めの方が良いとご忠告いただいたので

作ってみました。

ご飯はおべんと畑を使いました(*^_^*)

ってかピンクのだけ何故か残ってて


期限迫る!!

まだ数袋あり・・・使わなきゃsc04


ちなみにこのお弁当・・・

旦那のご飯にしちゃいます^^;



Rクンへ

オチビちゃんの育てているおまめちゃん…

咲くかびみょ~です^^;

開花しなかったらちゅんこJrわけてもらえませんか(^_^;)
22:09  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

期待しちゃダメ…

今日はふらっと丸井に買い物に…

ってか近くに行ったから寄ってみた


セールじゃん!!


と思って子供服見てた横に


大人のも


「ちょっといい感じ(*^_^*)」


と思ったスカート発見


でも・・・


丸井は見せると割引になる旦那の会社で?発行のカードがあるんだけど


いつからかつかえなくなったらしい・・・


と、オフ会から帰って聞いた気がして


旦那に確認の電話をしたら


やはり使えないとのこと。。。


でもなんかのカードで割引があるというので


買わずに帰宅


電話でびっくり!!!


去年は誕生日忘れられてたんだけど


電話で

「今月誕生日月だから安くなるんじゃないの?」

と回答はオマヌだったけど


誕生日月と頭には入ってるのねφ(..)メモメモ

でも日にちは忘れてるか

間違えてるかだろうな~


期待しちゃダメだわ(-_-;)


早くにきちちゃまとおソロのバッグ探さなきゃ~^m^




19:55  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

次の日は(・・?

久々コストコに行ってきました~

本当は車で行こうかと思ったのですが・・・

我が家の駐車場に予約が入っていたので


自転車に変更(^_^;)


今日ははじめて違う道で探検ムードで行ってきました


更新のはがきもきていたのに

持参金・・・

諭吉さん1人と野口さん数人

今日は発送してもらおうと

気合満々で行ったのに


欲しいのなかった(-_-;)


パン売り場で今日ははじめてディナーロール購入

当日はそのままでもおいし~(*^_^*)
と何個も食べちゃったけど
次の日のあさは・・・焼いても???
当日の方がおいしい
でもまたリピする商品リストの仲間入り♪



クーポンにあったざくろのジュースも購入


            CIMG2590_convert_20080711085827.jpg




↑期待してたのにあとから(>_<)
なんかエグミが強かった。。。

こっちはリピ商品除外・・・



コスではみんな試食が沢山あるから試食してから買う~

ってポンポメタイミング悪いのかな?

いつも試食ちょっとしかない

幕張の方が活気あるのかな~


来週のクーポンもらって来た

                 CIMG2595_convert_20080711091459.jpg



冊子にダウニーが載ってたから買いにいこ~

でもその前に無くなるから

ゲインのアップルマンゴタンゴの柔軟材に初チャレンジ!


洗剤の香りはよかったけど柔軟材・・・


あんま期待しないでおこ~


じゃないと・・・・ショック大きいから(..)



09:22  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
