2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

旦那に不評の・・・

ポンポメの爪はのばしてから

もうウン十年です。。。


出産やオペ意外で短くしたことないのですが



最近旦那から


「汚い」


「のばしすぎ」


「そんなことしても誰も見てない」


の三拍子言葉の回数が増えてきました(>_<)


20080630093042


不評の爪です



普段の生活では

ドレッシングやお醤油をはじめて開けるのが開けにくいくらいです


でもそれは姫がやってくれます(*^_^*)


主婦は爪伸ばしちゃダメなのかしら・・・







09:48  |  ポンポメブランド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

招待状

いただいてたの忘れてました(^^ゞ

20080630093044


オチビちゃんから親子交流会の招待状です




ままきてね
あしたきてね


は、わかりました



でもそのあとはなんて書いてあるのか????



本人に聞いても

「わすれちゃった^^;」


だそうで



なんだったのかしら???


09:30  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

ついに本番(>_<)

いよいよ親子交流会本番の日



行ってきました(>_<)



受付時間より早く行くと


姫の時とは違いちらほら父兄が集まりだしていました


顔見知りのママさんとおしゃべり


でも名前



知りません(^^ゞ



子供達も入場してきて



やっぱり


オチビちゃん






司会^^;




早口ながらも自分の名前をちゃんと言えました



誰もビデオ持って行ってる人いなかったけど


勇気出して撮りました(^^)v


1人で話す所はオチビ小さいので先生が横についてくれ


マイクをさし出してくれ


いっちょまえに進行表を見ながら発表していました(*^_^*)



無事に終わり


先生から

「ちゃんとできていましたよ。心配ないです(^_-)-☆」



帰って3人でビデオ見ました




肝心な所撮れてなかった(>_<)



重要箇所が二箇所あったのに


一つは全く写ってなかった(-_-;)


なんか変だな~と撮っている時に思ってたんだけど・・・


買い換え時かしら???


でも祖母が買ってくれた最後のプレゼントだから直してでも使います!(^^)!


心配することなく無事に済んで(*^_^*)


一年生はまだあどけなくてとってもかわいかった~


ポンポメ子供苦手ですが


今日はみんな親が来てくれたことがうれしかったのでしょう


きらきらの笑顔の子供達でした(*^_^*)



21:39  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

何かのまちがいじゃ~???

子供達の通う学校では

4時過ぎまで預かりの場合

おやつの申し込みをするように言われます


一食100円なのですが〆日があります

7月は姫の習い事に付き添うのでオチビちゃんは預かりに・・・


と思っておやつの申し込みに学校に行ったら


担任の先生に会い


先生 「オチビちゃん親子交流会で司会になりました・・・」



ポンポメ 「???オチビ司会????」


ポンポメ 「大丈夫ですか・・・」


先生 「じゃんけん勝ったので」


といって急いで教室へむかいました


え~~~~オチビちゃんできるの???

と思い帰宅したオチビに


ポンポメ 「今日何かかわった事なかった?」

オチビ  「とくに・・・」

ポンポメ 「親子交流会ってなにやるの?何か決まった?」


オチビの演説が長々・・・

どうやら間違えて司会だかはじめの言葉に手をあげてしまったらしく

「できない・・・どうしよう(>_<)」

といっていましたが、お友達になったここちゃんと一緒にやるようなので

頑張ってみると言ってましたが


園の発表会の台詞も言えず

卒園式では返事もできなかったので心配です。。。

親子交流会には一年生全員の親が出席します。

また緊張していえないと困るので

「沢山人がいて緊張しちゃったら、みんなかぼちゃだと思っちゃえ~」

と言った私の言葉を覚えていたらしく


緊張して言えなかったらどうする???


オチビ 「みんなかぼちゃ!」

ポンポメ 「えっ!!みんなかぼちゃなんて言ったらダメだよ!!」

オチビ 「言わないよ。みんなかぼちゃと思えばいいんでしょ♪」

と言ってましたがどうなることやら(@_@;)

その台詞もまだ言われていないようですが


本番


明日です(>_<)



いまからこっちがヒヤヒヤしてます(-_-;)



21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

役人との戦い

前々から行かなきゃ~





おもいながら



行かなかった


住民税の申告


違う用事があったから


行ってきた


違う用事はすぐにすんだのに


係りの奴


一癖も二癖もあり(>_<)


くどくど説明しやがって~~~~~



途中でフラフラしてきたから


早く帰ろうと思って


手っ取り早く済ませようとしたら長々説明 ̄□ ̄

こういう奴がいるから役所は嫌だ


今日ポンポメが役所に行ったのは


旦那会社員でお家をローンで購入の方はよ~く聞いてねです


年末調整で住宅取得控除をしているため

源泉徴収票の源泉徴収税額の欄が0でした

でも昨年オペしたので医療費の支払いが10万円を超えてます


源泉徴収税額が0なので確定申告しても税金戻らないので

住民税を減額してもらう為に申告に行ったのです

なのに前に渡された申告書類不完全なの渡されてたから全部書けなかったの・・・


んで奴の前で作ってきたよ

申告書チェックされて医療費の領収書確認してる時に
ぶつぶつやり方言ってるんだけど^m^

ここはポンポメ以前本職ですので文句言わせません(^^)v
それがいけなかった(>_<)
確定申告のときと同じようにきっちりやってったら

なんや難しい言葉並べて説明されて

多分ポンポメまぬけな格好していったから
こんな奴に負けたくない?・・・
って思われたのかも
一時間近く喋られてsc04


あっそうそう

肝心な事

ポンポメと同じ境遇のかた~

住民税の申告すると軽減されますよ~
お役所からお知らせしてくれる所は少ないですので
ご自分で役所にレッツゴーです

13:25  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

週末のあれこれ(BlogPet)

ポンポメの「週末のあれこれ」のまねしてかいてみるね

思い出せません週末何をしたの上靴少し前まではシナモンのか・ボケのか・・ボケのか・・・・ボケのはじまりですでもサイズがもうない(>__

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

週末のあれこれ

思い出せません

週末何をしたのか・・・


ボケのはじまりです


でもやっと書きました


姫の上靴


少し前まではシナモンの上靴を購入


でもサイズがもうない(>_<)


学校は汚れるので



オールビニール製の上靴を見つけて履かせてましたが


オチビだけずるい!!

コールが・・・


オチビは今サンリオから出ているマイメロの上靴を履いてます


約2000円だったかな?





500円白無地orz

さすがに無地はかわいそうだと思ったので



          CIMG2485_convert_20080624210927.jpg


書いてやりました



シナモンを^m^


でもナミナミしていて書きにくかった~(>_<)


だから線ぐにゃぐにゃあ

          CIMG2490_convert_20080624211201.jpg




そしてポストに不在票


送り先



コカコーラ



やった~\(^o^)/


と思って宅配ボックス開けたら




ガアアアアアアン



予想してたのと違うの当選?


           CIMG2491_convert_20080624211540.jpg


もう持ってるのに絵文字名を入力してください


ネットオークションでもやってみようかな・・・







21:31  |  ポンポメブランド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

いじられキャラ('-^*)/

先日授業参観の後

蘇生法の講習会に参加…

ってか役員強制参加&受付

体育館に集合した時点でママ友から顔色悪いよ~?
と指摘を受け

練習じゃなくて自分が必要になるかも(^_^;)
なんて冗談いいながら
開始

今回はプールの授業もはじまる時期なので先生の参加多数

そんななか姫の担任
新任のイケメン???
も参加

いくつかのグループにわかれて練習?

ふつうは一度心マッサージして交代なのに

姫の担任何度もやらされ交代させてもらえず(≧▽≦)

写メとってくれば良かったと後悔

めっちゃいじられて父兄や先生仲間に遊ばれてました

普段子供達の前では見せないおちゃらけぶりで

ポンポメもちと
ふらりとしたけど
楽しく役員の仕事ができて(*^_^*)
10:17  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

今日のばんごはん・・・

昨日は一日慌ただしいので


朝聞きました


旦那に


「今日の夜お弁当でも良いかな~?」




すかさずフォロー


「作るお弁当だよ」


午前中でかけて

午後は子供達が帰ってから

習い事のお付き添いです。。。

んでその後夕方からもうひとつ・・・


用事があります(>_<)


なので午前中でかける前に

お弁当作って冷蔵庫に入れました


買い物に行ってる時間もなかったので


残り物弁当(>_<)


オチビ用のいもむし

      CIMG2480_convert_20080619194919.jpg


姫用のQoo

      CIMG2481_convert_20080619191201.jpg



旦那用

      CIMG2482_convert_20080619190618.jpg



旦那用を作るとき

先日キャデさんのお弁当を思い出して

思いっきりラブリーにしてやろうかと思ったけど


時間ないからあっさりやめた(^_^;)


次回は^m^


やってみよ~



殺されそ~~~(-_-;)かな
    


20:17  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

深夜にまぜまぜ(BlogPet)

ポンポメの「深夜にまぜまぜ」のまねしてかいてみるね

最近子供達を寝かせた後雑用を焼いてますおサル’sまましゃんからいただいて先日は(^^ゞ先日のクッキーを焼いてみましたピーナッツチャンク?が大量に昨夜は時々作ってる途中で粉ふるいが最近子供達を焼いて買ってみましたピーナッツチャンク?が最近は(^^ゞ先日は姫にあるのでピーナッツクリーム入りのオフ会で粉ふるいが大量にはじめが大量にあるのでピーナッツクリーム入りのクッキーを寝かせた姫に昨夜は(^^ゞ先日のクッキーを焼いて(*^_^*)またつくって先日のクッキーを焼いて(*^_^*)またつくってみよ~とクリームチーズで粉ふるいが・・(>__

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

深夜にまぜまぜ

最近子供達を寝かせた後

雑用をすませ

11時過ぎから


まぜまぜ



してます



お菓子作り


再開しました



姫が生まれる前にはじめ


オチビが生まれる前までは


時々作ってましたが


最近は


(^^ゞ



先日のオフ会で


JJはんや


おサル’sまましゃんから



いただいて(*^_^*)


またつくってみよ~~


と思いたって


先日はホットケーキミックスとクリームチーズでマフィン風に


          CIMG2475_convert_20080617101437.jpg



昨夜は姫にねだられ間違えて買ってしまったピーナッツチャンク?

が大量にあるので


ピーナッツクリーム入りのクッキーを焼いてみました


作ってる途中で粉ふるいが・・・(>_<)


茶漉しでチマチマふるいました。。。


お手入れ簡単な粉ふるいがありましたら教えてくださいm(__)m


ポンポメ買い直します(>_<)


砂糖の分量を少なくして作ってみました

今回も手袋はめてつくりました(^^ゞ


             CIMG2476_convert_20080617101611.jpg



作ってる途中眠くなり


形バラバラです(^_^;)


さ~て今日は午後


学校・・・


役員のお仕事です


行きたくないです


夏のプールの時期に備えて

蘇生法の指導だそうです


ポンポメの方が倒れそうです(@_@;)


ウン十年前に習ったおさらいしてきます・・・








10:24  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

素直に聞いてね・・・

今日はやっと病院へ・・・

朝子供達を送り出してすぐに


GO!!


でも待った~(>_<)


いつもよりは


待ち時間短かったけど(^_^;)




名前呼ばれて診察室へ・・・




どうしたの???ポンポメさん・・・


あ~~フラフラしまして・・・



先生今日は機嫌良いな~


いつも優しい先生が更に今日は(*^_^*)



少し話をして



貧血のチェックで採血ね~



orz

ベテランで~~~


と思ったら新米


その上


血管出難いって申告してるのに


とりやすい方も教えてるのに



反抗して反対の手に針を・・・



案の定


もう片方の方が出易いかな~


とぬかしやがって(>_<)



何とか採血終了・・・


ポンポメ


両腕に変なシール貼られて


結果待ち・・・




先生から注意する点を聞き


出されました


鉄剤



そしてさっき飲んでみた



まだ副作用なし



いつも気持ち悪くなるから



飲みたくないけど今回は頑張ってみようかと・・・



一か月分だされて



一ヵ月後に受診。。。



行くの忘れないようにしないと(^^ゞ



22:32  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

ぷ~さん弁当(BlogPet)

ポンポメの「ぷ~さん弁当」のまねしてかいてみるね

今日は↓これトマトどうやらお弁当には日付けでしたのようでしたそりを出してみました(^^ゞポン酢がガンのは食べられる物?と思っているらしく残しちゃダメらしいです。
行事ごと雨女?全部入って参ります!
しかも一番大きく書かれたいつものいたずら書きか・パンダを持っていたいつものうちには日付けでしたそりを出していったので芝滑りだか・・で作った・・パンダを凍らせて・~さんのは小さな紙になにやら書き込んでおりましたので芝滑りだかとしされた・パンダを入れました。

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
07:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月10日(火)

ぷ~さん弁当

今日はオチビちゃん


遠足のリベンジです。。。



誰ですか・・・



雨女?は。。。



行事ごと雨


ポンポメ的には


オチビがガンの気がいたします。。。



数日前からオチビは小さな紙になにやら書き込んでおりました



いつものいたずら書きかと思っていたら



お弁当のリクエストのようでした。。。


しかも一番大きく書かれていたのは



日付けでした・・・



ぷ~さんのリクエストでしたので作ってみましたが


なんか


へん・・・


でも良しとして


持たせようとしたら



おお泣き・・・




原因は
                                    ↓ これ  トマト
       
          CIMG2468_convert_20080610103106.jpg


どうやらお弁当には食べられる物?

を入れてもらうように言われているらしく

残しちゃダメらしいです。。。


なので葉物もやめてオクラで緑


泣かれたのでトマトを出して・・・



パンダを入れました(^^ゞ


ポン酢が入ってます。





20080610103029



最後にゼリーを凍らせて保冷剤代わりに・・・



ギリで入れようと思っていたのに


玄関でオチビちゃんから忘れ物ない???


全部入ってる???


とダメだしされて


慌てて持たせました^^;


今日はダンボールで作ったそりを持っていったので


芝滑りだか何かをしているでしょう。。。


帰ってきたらマシンガントーク爆裂覚悟



今のうちに買い物行って参ります。。。




10:30  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月09日(月)

MAXコーヒー

先日むらままさんのところでみた


千葉限定?の


MAXコーヒー



近所のチョ~有名ディスカウント?店で買った


これ



CIMG2447_convert_20080609231121.jpg



今日ちがうスーパーで見たら


売ってた





ももぷりんさんがちびぶ~しゃんに例のきゅうりを購入したとこで・・・

20080609230527


どうやら神奈川で新発売したようです。。。


むらままさん


そちらで見つかりましたか???


23:05  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月09日(月)

姫の遠足

Mちゃんママが亡くなり・・・

お通夜に参列・・・


ひと段落した夜に


姫から






「ママ明日の遠足・・・




葬儀のことで頭がいっぱいになり

忘れてました(-_-;)


でも準備は姫が少ししていたので

なんとか。。。


お弁当も紙にイメージの絵やおかずを


書いていてくれたので助かりましたが


買い物・・・

今回は前日にと思っていたのが

いけていないので


姫から


「あるものでいいよ」


と言われ(^^ゞ




CIMG2439_convert_20080606114229.jpg


本当にあるものでm(__)mです。。。


姫はシナモンのご飯とさくらんぼのご飯が希望だったので

とりあえずそれだけは・・・

アスレチックに行くので

前日が雨だったので

晴れても入場できないと

担任の言葉を信じ


延期のときはちゃんと作るね・・・








行ったそうです。。。


どろんこで帰ってきました。。。



姫の次回のお弁当




いつだろ。。。



13:44  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月06日(金)

神様はいない・・・

水曜の午前中携帯を見ると

オチビちゃんが幼稚園の時の園バス仲間からメールが来ていました


メールを見て


・・・


頭が真っ白に・・・


オチビちゃんが年長になった時に入ってきた年少さんのママが亡くなったと・・・


入園してすぐバス停にこられなくなってしまったママです。。。

体調を崩してしまいGW前に入院

そして夏休み前にMちゃんはおばあちゃんの家に行き

園を休園して保育園へ2歳の弟と行く事になってしまいました。。。

バスママの代表が病院へお見舞いに行ったりして

この4月から園に復帰できると聞いていたので

体調が良くなってきていると思っていたのに・・・


メールをもらってすぐに逢いに行くと


お義母さんとご主人がいらして

『がんばって治療していて体調も良くなってきていたのに・・・


        かわれるくらいなら私がかわってやりたかった・・・

ママのかわりは誰にもできないのに。。。

弟のAクンはまだ小さいのでママのことを忘れてしまう・・・』

Mちゃんママは不妊治療を10年続けてやっとMちゃんができ、

弟のAクンができた時はとても喜んで・・・


がんばってがんばってがんばったのに・・・


こんな最後ってあるのかしら。。。


眠っているMちゃんママは声をかけたら起きてくれるのでは???

というくらい穏やかな表情でした・・・


夕方ママ友から葬儀のメールが届き



そういえば
Mちゃんママフラの衣装が置いてあった!!
と気付き

ママ友に確認すると
ハワイがスキだったと知り

お義母さんのAクンはママを忘れちゃう・・・
と言う言葉が印象深くて

子供達を寝かせ家のことをすませてから


作りました。。。

CIMG2435_convert_20080606114011.jpg


木曜がお通夜なので出棺前にお届けしたく・・・

なのに午前中は学校行事でお手伝いだったので

大急ぎで作ったので雑なつくりになってしまいましたが

なんとか間に合いました。

MちゃんとAクンにはいつもママと一緒にいられるよう

3mmのリボンでちいさく作りました。


棺にはフラの衣装と一緒にレイを入れていただきました。


お通夜には、姫とおちびちゃんも行き

お別れを。。。


昨夜は雨が降ったりもしましたが


今日は晴れて

とっても明るかったMちゃんママと


最後のお別れです。。。


意識のない中でも

子供達の声を携帯で聞かせると


涙がでて反応したそうです。。。


小さな子供を残して旅だたなくてはいけないママ・・・


とってもとっても心残りだと・・・


ずっとずっと見守り続けてあげてください・・・


大切な大切なご主人との宝物・・・









13:24  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

代休しなかったよ(BlogPet)

きょうポンポメと、代休しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

延期続き。。。

先週運動会が延期になったのに



きょうも


延期。。。



オチビちゃん遠足でした・・・



ダンボールで作ったそりを持って


雨の中登校しました


雨でも遠足の用意で登校とのこと(>_<)


紅白帽にリュック


そしてそりに


amagasa


今日のお弁当は

          CIMG2426_convert_20080603121746.jpg


先日のオフ会で

ちびぶーしゃまからいただいた

緑のでんぶと花おすしの素でかえるをつくってみました

目をもう少し大きな抜き型で抜けばよかったと・・・


実はでんぶ・・・

はじめて使いました。

なのでオチビちゃんは

はじめての味です。

ピンクのでんぶも使ったことがないので

食べてきてくれるか???

ですが


帰ってきてお弁当箱をあけるのが楽しみです(*^_^*)

14:28  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

SPECIAL☆GIRL到着

昨日帰宅すると

姫が

宅配ボックスに何かきてるよ


取り出すと

CIMG2415_convert_20080603122916.jpg


荷主は


キャデラックさんからでした


テープの豹柄といい
まさに
SPECIAL GIRL
です。。。

ステキなメッセージ&イラスト入り


いただき物は


こちら

CIMG2420_convert_20080603123118.jpg


暗い画像でm(__)m

ポケモンの高野豆腐
グミ
ピック
万長ラーメン
スポンジ
味ばら

味ばら・・・
早速
ごはんにかけて召し上がれ

メッセージの通りいただきました(*^_^*)


うま~~~~~>^_^<


体調良ければ

つまみに


飲みます


でも今は・・・・


やめときました(^_^;)




^m^


CIMG2421_convert_20080603134203.jpg

       ↑これは載せなさいってねらいかと・・・
                   お値段付きできた 『味ばら』さん。。。


そして丁寧に包まれていた

万長ラーメン
CIMG2423_convert_20080603134424.jpg

                       
SPECIALに包まれていたので無事でした(*^_^*)

そしてこのラーメン・・・
送り主がキャデさんだったので

「ばんちょうラーメン」

かと思っていたら

「まんちょうラーメン」

だそうで。。。。


キャデさんありがとうです~~~

次回は


番長ラーメンで


おねがいしま~す(^^ゞ  
   
14:08  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

焼き魚のきもち(運動会)

日曜日・・・


運動会やりました~\(^o^)/


でもポンポメ


やはり体調ダウンです


んで前夜旦那に


明日のお弁当○○○○でお弁当買ってけば良いかな~???


お答えが



「そりゃ~ないだろ・・・」




マンション前に某お弁当チェーンがあるので


試しに聞いてみました(^^ゞ


一応準備して早めに寝たんだけど




・・・




起きたら






きもっ




お食事中の方いらしたらm(__)m



途中吐きながら作りました(>_<)



おまけに一つ画像撮るの忘れました。。。


みほちんさんがリラックマのいなり寿司を作られていたので

それ風にアレンジ。。。

でも集中力なしリラックマ風です


CIMG2312_convert_20080603122014.jpg


CIMG2313_convert_20080603122242.jpg


CIMG2315_convert_20080603122742.jpg


このあと少し手直しして飾りつけて出発しました。。。

日差しが強くてオババには堪えました(>_<)

オチビちゃんも泣かずに(*^_^*)


徒競走は2位


姫は最後に抜かれ3位に。。。


二人ともよくがんばり



こんがりを越して



真っ赤に日焼けしました



焼き魚のきもちが・・・


ポンポメの場合は



ブタの丸焼きのきもちの方が。。。


と指摘が入りそうです(^_^;)





校長先生がはじめの言葉で


ご近所の皆様がた


今日の練習の為にお騒がせいたしました


こども達は小さな放送で音を出さないよう


練習してきました


でも、お騒がせも今日で終わりです。


今日は思いっきり太鼓をたたきます


笛も鳴らします


力いっぱい応援、声もだします

ご理解ください


さぁ~みんな


げんきにがんばろ~~~!!





よく言った!!


あんたはえらい!!!


ポンポメは大拍手をおくりました~\(^o^)/


近所からの苦情が多いようで

普段からうるさくないのに


苦情が来るそうです。。。

先生がこぼしてました


でも最初に宣言しちゃえば^m^

おもしろい校長先生でよかった~ヽ(^o^)丿



13:16  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
