2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月28日(水)

お届き物(*^_^*)

あ~

オフ会行って気分絵文字名を入力してください

だったのに・・・


昨日遊びから帰った姫


全身ずぶ濡れガアアアアアアン


短気です・・・

ポンポメはキリリ

すぐにやった奴の家に・・・

連絡しません。。。


我慢しました涙

学校での態度を先生にお聞きしようと

お手紙を・・・


あ~先生からのお返事楽しみ~~^m^


やっつけます!!


え~~~そんな短気のポンポメに


オフ会の次の日に


お届け物がきました。



ポストを開けると


、螯rヲW、J、O


なんや???

大きな包みが・・・



あ~~~~○○リン(*^_^*)

最近ブログにおじゃまして

8年の空白?

を埋めはじめております(^^ゞ


かわいい訪問者が入っておりました

CIMG2301_convert_20080528112113.jpg


そしてそして

どこで売ってるの~ってメールしただけだったのに・・・


ご丁寧に送ってくださいました

CIMG2305_convert_20080528112544.jpg


ピカケ

だったよね???

これはひとつずつはずすと

CIMG2307_convert_20080528112757.jpg


こんな小さくて

裏に

CIMG2308_convert_20080528112943.jpg



こんなのがついてました。

実物はじめて見ましたが



これリボンレイの製作のために


探してました(*^_^*)



mayuka~~~
ありがと~~

昨日小さな訪問者の方々をみて

気分落ちつかせました(^^ゞ


さ~気分転換!!!


買い物行ってきま~すきゃ


11:39  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月28日(水)

メールされた(BlogPet)

ドギーは、メールされた!

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
