2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月21日(水)

みなさまありがとう(*^_^*)

昨日のオフ会でみなさまから頂いた数々をご披露


主役のキューティーハリケーンことJJはんより頂戴致しました


CIMG2245_convert_20080521225727.jpg



エプロン&バラン

そしてそして

JJクッキ~

苺ママさんシールで参加^m^


JJクッキー

CIMG2256_convert_20080521230831.jpg


裏は馬子ジャン~プ!!

画像暗くてm(__)m

さうす氏に弟子入りが必要の模様です。。。


そして幹事様ことちびぶ~しゃまより


CIMG2249_convert_20080521230030.jpg


メッセージカード&緑のでんぶ&くまちゃん

このくまちゃん背中にエコバックが入ってます(*^_^*)


そしてそしても~めっちゃご近所だった

ももぷりんさんより

お名刺&お茶を・・・

あっ!!お紅茶を(^^ゞ

CIMG2250_convert_20080521230244.jpg



んでんで

ポンポメが離婚した際には入るであろう

お墓仲間?
でびっくりの
れなぞうさまより

幕張ポテト

CIMG2252_convert_20080521230440.jpg


そしてラストを飾るのは

おサル’sままさまより

お手製の髪飾り&お菓子を頂戴致しました

なのにままさん

ごめん。。。

帰りの電車で押され(>_<)

形が~~~~

CIMG2253_convert_20080521230646.jpg


変形しちゃったのえーん

でもね。。。

いつもブログで拝見している

あの

おいしそ~なお菓子をいただけて

ポンポメ幸せですメソ

お忙しいのにお作り頂いてありがとうございましたトールローズ




そうそう!!

JJはん

ちゃ~んとポンポメ頂いてますよ~

エ プ ロ ン  (*^_^*)


みなさま本当にありがとうございました~(*^_^*)

また次回もお願いしま~す♪


じゃなくて(^^ゞ


次回お会いできる日

       楽しみで~す(^_-)-☆ 


遠方より差し入れいただきましたキャデラックさまさま

お菓子・・・

ポンポメの胃の中です(^_^;)

ごちそ~さまでした(^^)v

23:41  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
