2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月20日(火)

オフ会(*^_^*)

今日は舞浜まではじめてのおでかけ


そしてそして今日はちびぶ~さんの所でお知り合いになれた

JJはんがこっちに遊びに来る日^m^


JJ台風と共に上陸!!

おサル’sままさん命名のキューティーハリケーン

本当に台風が一緒に来ちゃいました(@_@;)


朝の雨と強風で京葉線見合わせの文字をTVでみて

、螯rヲW、J、O

見合わせ???

見合せってなにさ・・・



動いてないの???



うっそ~~~~~~~!!!


なんて思ってそわそわしながらも時間が過ぎ


運転再開(*^_^*)


予定より少し早く家を出て


待ち合わせ場所に着くと

(*^_^*)のちびぶ~しゃまを発見♪

それからぞくぞくと

お弁当界のみなさまが(@_@;)

ポンポメこんなすごい人たちにまざって良いのかしら(-_-;)


などと思いながらも


楽しい時間が過ごせました(*^_^*)


みなさまからおみやをいただいたり


お話をしたり♪



楽しい時間を過ごす事ができました(*^_^*)


がっ!!


ふと時計を見ると

電車に乗らないといけない時間になっていました(>_<)


慌てて帰ってきて


子供達のお迎え時間に何とか間に合いました^^;


みなさま~今日頂いたプレゼント


明日あたりに画像UPさせていただきま~す^m^

さすがにオババは体力が^^;


でもね。。。



今日は楽しい時間を
        ありがとうでした☆
23:27  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
