2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

ランチ♪~

今日は朝の体調が悪かったのでキャンセルしようか???

ず~と迷っていたのですが、久々姫の幼稚園時代の

ママさんとランチの約束をしていたので出かけてきました^^;


二年ぶり?かな???

その間、チラリと会い立ち話をしたくらいで(^^ゞ

我が家が引越しをして、遊びにおいで~♪

なんて言いながらも、私の体調がすぐれなかったりして(..)


おまけにトイレのドアも壊しちゃったし(>_<)

春休みまでにはなおしておくから遊びにおいで~と

話をしてきました(*^_^*)

今日はおちびちゃんの園の近くでイタリアンのお店でランチしました☆

イタリアン♪久々~LOVE

面白い形のショートパスタをいただきましたハート

おいしかった~きゃ

話をしているとYママも貧血で鉄剤を出されていると聞き(..)

どうやらお薬を飲み忘れてしまうことがあるようなので、薬が効かないと

『注射が待ってるよ~~』

と飲み忘れないように脅かしを(^^ゞ

以前注射の時す~~~っごく痛いおもいをしたので(>_<)

あの痛みはもうゴメン・・・。

うってる途中で気分が悪くなり何度も針を抜かれ(+_+)


前回私はほうれん草食べて貧血治しますって逃げてきたよ~

と話したけど、最近鉄分……とってません。。。

時々一人地震がおきているのでレバーとか食べなきゃ(..)




Yママ~今度のランチは焼き鳥とビールにしようかね~♪






22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

今日のお弁当。。。

先日から騙し騙しの体調が悪化して(-_-;)


昨日はおちびちゃんが卒園遠足で、園までお迎えだったのですが、


早くつきすぎてしまい(>_<)


寒空の下待ちすぎてしまったがいけなかったようです。。。


今朝は吐き気と戦いながらお弁当を作りました(@_@;)


お雛様に近いお弁当だと気付いたのが昨夜だったので


家にある材料で作りました。。。


CIMG1830_convert_20080228093700.jpg


         今日のおかずは・・・

                 ひじきの煮物 
                 えびグラタン
                 ウインナー
                 チーズ
                 ご飯(しゃけふりかけ.ソーセージ.きゅうり.
                        チーズ.のり)        
                 いちご
                               
                                  です。。。



今日はうずらや薄焼き卵を使ってお雛様弁当を作りたかったけど

あの朝の体調では・・・(-_-;)

おちびちゃんごめんね。。。





10:05  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
