2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

み~つけた(*^_^*)

姫達と出かけて、先日ちびぶーさんこと宮澤真理さんが


ブログで紹介していた顔文字の抜き型などを発見しました(^^)v


他にもいろいろあったのでいくつか購入しちゃいました(^^ゞ





じゃじゃ~~~~ん





CIMG1805_convert_20080222233041.jpg



かおもじ抜き型で~~す。



そしてそして




CIMG1793_convert_20080222232903.jpg




小さな爪楊枝と


おやさいピック


くるまとクマさんのご飯カップを購入しちゃいました(^^ゞ



おちびちゃんのお弁当も残す所あと4回になりました。。。



おまけの1回があるので5回。



お別れ会の前にお弁当を食べるようなので、


その時はどんな物にしようか迷っちゃいます…。



おちびちゃんのリクエストが来るか???


ですが、かわいいお弁当作りを心がけたいです。



23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

穴あけちゃった~(>_<)

昨日は廊下の収納から物を出して


よっこらせっ


と立ち上がろうと思ったら



(>_<)


すって~~~~ん



と転がり




トイレのドアに

エルボー


入れちゃって



CIMG1773_convert_20080222114908.jpg


こんなんなっちゃいました~(^_^;)

ありゃりゃ~~~

ドアへこんじゃったよ。。。。。。

旦那にドアへこましちゃった~って連絡したら

たらたらしてるから~

って言われたけど・・・。

靴下はいてなかったら滑らなかったのに(..)

 
でも

「怪我は???」

とも言われず。。。

ちょっとひじが痛いポンポメでした(^_^;)

修理いくらくらいかかるんだろうか。。。



12:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
