2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月03日(日)

雪のせいで・・・(>_<)

今日は朝から雪で午前中のうちに車のワイパーをあげてきました(-_-;)
すでに車はマシュマロ状態でワイパーをそのままあげるわけにはいかず、
フロントガラスの雪を全て落としてから(@_@;)
オチビのポンポメには届かないので傘で(^^ゞつついちゃいました(*^_^*)
リヤのワイパーもあげて、羽根?に積もった雪も傘でつついて(^^)v
旦那に見られたら怒られちゃうけど……。
車には傘が触らないようにやったから(^^ゞ

姫達はその間、小さな雪だるまを作っていました。
手袋の上にゴムの手袋をつけさせて濡れないようにして正解でした♪
作っている途中で雪からポタポタ水がたれてきていましたから(-_-;)

外を見ていて、明日のオチビちゃんの送迎嫌だなぁ~~と思っていたら、
連絡網が来て、明日は自由登園とのことで(*^_^*)
送迎バスがでないのでお休みにしちゃおうかな~(^^)v

でも…いつもなら給食なんだけど、明日はお弁当になったから。。。
オチビちゃんは行く気満々(@_@;)
私は雪道歩けないよ~~~(>_<)
車は駐車場凍っちゃうから出せないし。。。
路線バスで行くしかないけど、本数少ない系統だからなぁ。
考えちゃうな(-_-;)
15:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
