2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

クリスマスケーキ

今日は川崎のラゾーナにプラプラと出かけたら(>_<)
モンシュシュに長蛇の列ができていました。。。
数ヶ月前から通るたびに列が・・・・。
一時期並ばずにかえたのに、時期も悪いのかここ数ヶ月
モンシュシュでケーキを買う事がなかったです。。。

アンテノールも混んでいたし。。。

最近おいしいきゃ
ってケーキにおめにかかれずメソ
ゆっくり食べる機会もないのが一番の原因かも(^^ゞ
でもお値段良いのにうるうる涙ってところが多い気がします。。。

今年は皆さんはどんなクリスマスケーキを食べたのかしら????

我が家はパルシステムで注文したチョコレートケーキでしたが、
久々たのんだのにこれも味が落ちていてメソ

おすすめがあったら教えてくださいね☆
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

大掃除・・・。

年末になるとしなきゃいけない大掃除 ̄□ ̄
簡単でらくらくできちゃったら良いんだけど(^^ゞ
なかなかそうもいかず、毎年旦那に言われながら・・・・。

今年はリストを渡されやった所をチェックしています。
年末までに全ては難しそうですが、姫達が寝てから少しずつやっています。

ガスレンジや換気扇、電子レンジやトースターのお掃除は終わったのですが、
各部屋のクローゼットの片付けが、まだ手付かずで(>_<)

窓やバルコニーは最後にやることにして、収納されている不要物の整理をしないと(-"-)

昔のように大掃除をする家って今は少ないのかな????
玄関まわりのお掃除をしている人をこのマンションで見たことがないんだけどsc04
みんないつお掃除してるんだろう???
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

忘年会☆

週末は幼稚園のバスママ達との忘年会に出席しましたビール
手術前から飲んでいなかったし術後も全く飲んでいなかったので、
すぐにダウンしてしまい・・・。
やっぱり風邪気味だったのもよくなかったみたいで、お座敷だったので
途中から寝ていました(^^ゞ
今回は二次会には参加せず帰宅しましたが、新年会の話も出ていたので
早く体調を復活させて次回は(*^_^*)

幼稚園や学校でのママのお付き合いで苦労する方もいるようですが、
オチビちゃんの乗るバス停は10人以上園児がいるけどみんな感じの良い
ママさんできゃ
卒園すると学区が違う我が家は・・・メソ
残りの数ヶ月を楽しく過ごしたいですトールローズ
11:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
