2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月17日(月)

やっと^^

ず~っと探していたマイメロディのランドセルをやっと買うことができましたマイメロディ

今日はクリスマスプレゼントを買いに行く予定で問い合わせの電話をかけている時に携帯がなり・・・。

バスママからだったのでなんだろう????

と思ったら今マイメロのランドセル売ってるよ~~~~!!!!

と連絡をもらったのですぐに向かっておとりおきをお願いしてきました。

どうらやラスト一個だったようです。。。色も赤しかなくて。。。

オチビちゃんが帰園して一緒に行くとピンクを欲しがっていたのに赤のランドセルでもいいよきゃ

なぁ~んて調子のいいことをいって(^^ゞ

でも親としては半額だったので^^

おまけにシナモンの鉛筆セットやペンをお店の方が

「おまけね~」

といって袋に入れてくれました(*^_^*)

ランドセルが買えて一安心☆

Mちゃんママに感謝☆感謝☆ですLOVE
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
