2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

コストコ。。。

今週は忙しくて行けないかな~涙

もっと近くにあるといいのに。。。

ってコストコ中毒気味???あtれ

でも皆コストコに来てる人って沢山カートに入れてるけどあんなに買ってストックしておく場所があるなんてすごいな~といつも関心してます。
食品を買ってる人は大きな冷蔵庫なんだろうな~って(^^ゞ

業務用冷凍庫とか持ってたりするのかなきゅるん

朝食会行ってみた~い☆

多分あれだろうな・・・・って思うんだけど時間に追われてるからいつも買う物買って急いで帰ってくるから汗とか


コストコでドーナツを扱ってるみたいなんだけどどうやら幕張店だけらしく・・・。
今度お友達にリサーチお願いしてみようかな(^^ゞ


22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

まつぼっくり

クリスマスリースを作るのにまつぼっくりを探していたのになかなかみつからなくて・・・・。
と先日義母に話したら、お散歩に行った時にじいじと一緒にとってきたよ^^とあ

でも時期が過ぎてるから形は良くないけど・・・・。と言っていました(^_^;)
早いうちに年賀状を届けるようにしてその時に受け取ってこなくちゃ(^^ゞ

姫たちも一緒に作りたがると思うので自分達でも探さないとたりないだろうな~。

週末は祖父の納骨で田舎の方に行くので庭に落ちてないかな(^^ゞ



20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

寒かった~~~。

今日はあちこちで用事をすませて^^;
姫を習い事に送り、オチビちゃんを園に迎えに行き、家に戻って夕食の準備をして、また車に乗り姫を迎えに行って帰宅してからは更に嵐のように・・・。

食事をしてお風呂に入れて・・・・。
オチビちゃんは明日髪型が指定されて園に登園なので^^;
巻き髪にする為にコテを使って(@_@;)

オチビちゃんの髪質は頑固なのでなかなかくりんくりんにならなくて(-"-)
明日の朝も巻くようにすることにしてオチビちゃんは就寝。。。。

疲れていたらしく巻いてる途中でウトウトしていましたあtれ

明日はお弁当の日なのでどうなることやら????

明日のお弁当のリクエストが既に来ていますが・・・。

私も疲れたから起きれるか(^^ゞ

今からお弁当のメモ書きですマイメロディ

明日はウサギさんのご飯が良いそうですがどんなウサギを想像してるのか聞くのを忘れてしまって(>_<)
何やら空中に書いて説明していたのがミッフィー風だった気がしたんだけど・・・・。
どうしようメソ




20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

ギザ10 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ギザ10
「あなたはふちにギザギザのついた10円を集めていましたか?」
なつかし~~~~~(*^_^*)
集めていました。
今は亡き祖母が遊びに行くと
「集めておいたよ^^」
と、よく渡してくれました。
 
先日その袋が出てきて\(^o^)/
 
10:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

喉が・・・。

オチビちゃんの風邪がうつったのか・・・。
今朝起きたら喉が少し痛くてsc04

私がダウンすると家族も困るけど、自分が一番辛い(-"-)
オチビちゃんの送迎やお弁当作りを代わってくれる人はいないので・・・メソ

なのに今日はオチビちゃんを園まで迎えに行かなくちゃいけない日で。。。
今日の帰りは園バスが出ないので。。。

おまけに今日は姫たちは習い事に日だけどオチビちゃんは風邪なのでお休みだから上の姫だけ送ってから園に迎えに行かないと。。。。
自転車は辛すぎるので今日は車で(^^ゞ

最近運転することがす~~~~~っごく少ないからちょっと不安。
でも姫達が風邪をひくと困るのでキリリ


10:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
