2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月19日(月)

今日もまた。。。

オチビちゃんは今日もまたワンクンの所に。。。

と言うわけで、お迎えの時に寄らされました(^^ゞ

お気に入りワンクンがまだいたので、目の前に座り、

「ほし~~な~~~~~」

と独り言のようにしゃべっていました。。。

かわいいけど勝手には。。。。。

明日には閉店なのでまた明日行きたいな~~~

とオチビちゃんは(^_^;)

明日まだいたら連れて来ちゃうかも(^^ゞ

って旦那にめっちゃ怒られるsc04

内緒で飼っちゃおうかなあ
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月19日(月)

コストコでまな板(^^ゞ

今日は上の姫がお休みだったので久々に二人での

お出かけでしたきゃ

オチビちゃんのお迎えがあるので近場でしたが、ショッピング&

ランチで楽しみました。

おまけに姫の大好きなコインゲームまで(-"-)

ゲーセンのコインゲームが大好きな姫はいつもは

オチビちゃんが一緒なので我慢しているのですが、

二人の時は必ず

「行こう!!!!!!!!!」

と気合満々ですLOVE


夕方、オチビちゃんは眠いからお留守番で

二人でコストコに行ってきました。

まな板を買い換えたかったのでコストコで

「まな板」

を購入してきました。

買い置きがなかったので歯ブラシも^^;

今日は冷蔵庫の中が沢山入っているので

他の物は買わずに帰宅です。

今日はとっても空いていてレジもがらすきでした。

姫はクーポンのクッキーが欲しかったようですが、

冷蔵庫が・・・と断念しました。

コーンブレッドも今日は別で注文のパンが届いたので

断念。。。。

旦那に買おうと思っていた

「ウコン」

はいらないと言われたので(^_^;)


旦那と行く時に買う物がリストにどんどん増えていますあtれ

今月はオペ代で大赤字なので来月も節約なのにガアアアアアアン

移動が今は自転車に乗れないのでバスなので更に出費が ̄□ ̄

欲しい物が沢山あって困っちゃう。。。。。。

22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
