2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

いよいよ明日(>_<)

とうとう明日はオペの日です。。。

ちょっぴり不安・・・・・

かなり不安えーん

ですが、早く体調が良くなるようにしなくては。。。。。

明日はオチビちゃんのお弁当の日ですが

朝から食べず、飲まずで来てくださいといわれましたが・・・

うっかり目覚めのコーヒー飲んじゃいそうですびっくり

朝が弱いのでいつも朝はコーヒーを、それもブラックの濃いやつを

飲まないと眼が覚めなくて・・・・。

忘れないようにキッチンに張り紙しておかないと(^^ゞ


お弁当の味見ができないのがちょっと不安ですが

珍しく明日は

「あるものでいいよ~~~マイメロディ

といっていましたが、しっかりいくつかはリクエストしていましたあtれ

日帰りできる予定ですがどうなるか???

明日の朝はオチビちゃんを送って病院へ

オチビちゃんのお迎えは旦那にお願いすることにしたけど

どうなることやらsc04

22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

大騒ぎ(^^ゞ

コストコで買ったクロワッサンの箱をダイニングに置いたまま出かけてしまい^^;

帰宅した上の姫に見つかったらLOVE

「ママ~!!!!!!!!!!!コストコのクロワッサン買ってきてきてくれたのね~キラキラ

と、とても喜んであ

観察力が鋭くて他のパンも見ていたようで

マシンガントーク爆裂でした・・・・(-"-)

一緒に行くとあれもこれもとねだるのでsc04

女の子には魅力的なプリンセスのドレスなどが並んでいる今は

一緒に行きたくないです。。。。

でもそろそろダウニーを買いに行かないとだめなので涙

考えちゃう・・・・。



18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

ゲインの臭い???匂い???

我が家はずっと洗剤はゲインを使っていたのですが、

ある時から臭いがガアアアアアアン

く  さ  い

それも雑巾くさい感じがしたのです。

柔軟材はもう何十年とダウニーのエイプリルを使っているのですが、

ちょうどダウニーの香りが薄くなったころからゲインと一緒に使うと???

臭いが気になるようになりました。

梅雨時期などは輸入洗剤は漂白剤と一緒に使う!

と何かで読んだので実践してきたのですが涙

以前は洗濯機が古いからかと思っていたのですが、

最近買い換えたのでそれはない!と確信したのですが。。。

みんな輸入洗剤使ってる人は体験?してるのかな~????
14:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

いってきました☆

コストコになんとか行って来ました。

今日は何故だか人が多く。

小さなお子様連れのママグループが多かったです。

ちらほらと御年配のご夫婦の姿もきゅるん

今日はカマンベールチーズとピザ、そしてミニクロワッサンを買ってきました。

アイボリーのボディーソープも欲しかったけど、

アロエとラベンダーだったのでやめてきましたメソ

洗剤のオキシクリーンも欲しかったけど重いから断念。。。

旦那と一緒の時にすることにしました。

やっぱり自転車で片道30分はきついですあtれ

でも車はDr.Stopなので・・・・。

幼稚園の送迎以外は乗れないし危険だから。。。

コストコに来る人は車の人が多いですが、

今日は駐輪場もかなり混んでいました。

いつもは貸切り状態が多いですが(^^ゞ

皆さんコストコではカートにかなりの商品を入れて

沢山買い物をされる方が多いので、

今日の会計が千円代だった私は、

レジのお兄ちゃんに

「壱万○○○円です!」

と言われ

、螯rヲW、J、O?????」

となってしまいました(^^ゞ

皆さんまとめて購入される方が多いから

うっかり桁を間違えてしまったようです。。。




13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
