2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

見つかってしまった(-_-;)

先日旦那がDVDを見ようと

プレイヤーをあけると。。。

「何だこれ????」

と変な声が聞こえ


「あっ」

ビリーのディスクぬくの忘れたsc04

と思ったら

「こんなのやっても無駄なのに・・・・やってるの???どうせ続かないだろう」

と、お声が聞こえ

「確かに一度流してみたけどまだ・・・ガアアアアアアン   やってない・・・」

体調も悪かったからそれどころではなくて(^^ゞ

術後は少しずつはじめなくっちゃ!





21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

コストコ  クロワッサン(>_<)

今週クーポンに出ていたクロワッサン。。。。

買いに行きたかったけど時間がなかったよ・・・・・。

土日に旦那は行ってくれそうにないからな~。

ダメもとでお願いしてみようか・・・・


無理だろうな~。。。

悩むな~ ̄□ ̄

来週からのクーポンにほしいものもあったから月曜に行こうかな~。

天気にもよるけど・・・rirakuma

誰かのブログでコストコが誰でも入れるようになったみたいなことを書いている人が

いたけど会員制じゃ~なくなったの????

でも入る時は会員証提示したし、

レジの時も提示したのに・・・。

何かの間違いだよね?????
19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

ニコル  ファミリーセール

すっかり忘れていたのですが葉書が来ていました。。。

ニコルのファミリーセールです。

最高70%OFFです。

私は不参加です。。。

きっと体調が復活していないと思うので・・・。

参加してみた~~~~いと言う方がいらしたら詳細を

そっと   
  
お教えしますね。
13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

いよいよ

朝旦那から入院の準備をしておくように言われました。。。

何も言わなかったので気にしていないのかと思っていたけど

気にしていてくれたようです。。。


今日はお金の準備や用意するものを買いに行ってこなくちゃ^^;

図書館の本も返して(^^ゞ

週末は来週のお弁当用にまん丸おにぎり等作って冷凍しておかなくちゃメソ

多分たっているのがつらくなるだろうから(-"-)

10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
