2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

ニコル  ファミリーセール

すっかり忘れていたのですが葉書が来ていました。。。

ニコルのファミリーセールです。

最高70%OFFです。

私は不参加です。。。

きっと体調が復活していないと思うので・・・。

参加してみた~~~~いと言う方がいらしたら詳細を

そっと   
  
お教えしますね。
13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

いよいよ

朝旦那から入院の準備をしておくように言われました。。。

何も言わなかったので気にしていないのかと思っていたけど

気にしていてくれたようです。。。


今日はお金の準備や用意するものを買いに行ってこなくちゃ^^;

図書館の本も返して(^^ゞ

週末は来週のお弁当用にまん丸おにぎり等作って冷凍しておかなくちゃメソ

多分たっているのがつらくなるだろうから(-"-)

10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月08日(木)

セール情報

先週はがきが来ていたのにうっかりしていました(^^ゞ

来週は

かねまつ

のセールがあったのに・・・・。

手術後すぐだから行けない・・・・(-"-)

年2回だから行きたいし。。。

有楽町だからドーナツも買いに行きたいのに~~~(>_<)


オペのばしてもらいたいな・・・・・・・。

でも子供達の行事ぎっしりを考えるとがっくり

絶対に無理だな~~~。

22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月08日(木)

クリスピークリームドーナツ

二号店がオープンして1ヶ月がたとうとしているのに、

今日まで知らなかった・・・・。

最近雑誌なども読まないから

時代にのりおくれてる???


今日バスママが話しているのを聞いてえぇ

新宿にはなかなか行けないのでまだ行ったことがなかったんだけど

有楽町にオープンしてるなら行かなくちゃ!!!!

今有楽町は新しいビルなどが沢山できているようですね。

年内にドーナツ買いにいけるかな???

オペ後の体調によるな~~~
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月08日(木)

コストコ VS ドンキホーテ

輸入物を扱い、会員制のコストコと

輸入物が若干あり誰でも買えるドンキホーテ


先日買ったスナイダースのプレッツェルをコストコで売ってる量まで

ドンキで買ったらどうなんだろう???

と思い計算してみたら、クーポン出ているときに買ったコストコ価格

よりドンキで買ったほうが安い!

ってことが判明絵文字名を入力してください

ただしドンキは今たまたま入荷しただけみたいだから(^^ゞ

でも68%OFFだったかな?

だからかなりお得なのは

「間違いなし!!!!!」

入会金払ってる分前払いで入場料取られているような感じだから(^^ゞ
11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月08日(木)

今日のお弁当

今日はお弁当の日で、火曜から保温がはじまりました。

昨夜寝る前突然オチビちゃんが

「ママ、先生がチーズはダメだって。

        保温すると溶けちゃうからだって」

と、言い出しました。

もっと早く言ってくれれば・・・・。

火曜はパンだったので保温しなかったのでうっかりしてました(^^ゞ

顔のパーツなどにスライスチーズを型抜きしてつかうので

姫達が寝てから買い物に出るか考えたけど

卵を薄く焼いて代用しました(^_^;)


20071108104207.jpg

10:40  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

コストコ バタークロワッサン

今週のクーポンに¥100 OFFで載っている

「バタークロワッサン」

おいしいのかな??

コストコのパン類?

は、まだ、

「ベーグル」 「コーンブレッド」

「マフィン」

しか買った事がなくて(^^ゞ

「コーンブレッド」はかなりリピしてますキラキラ

コストコの難点は量が多いから失敗した時が(>_<)

まわりにコストコに行ってる人が少ないので情報がなくて・・・涙

試食のあるものはなるべくいただいて味のチェックをしていますが、

川崎店は少ないのかな?

幕張店を利用してるお友達はかなり試食があるようなことを

話していたんだけど。

どうなんだろう?

22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

ケロロ軍曹

マックのハッピーセット購入前から

姫達は土曜の朝?TVを見ているのですが、

私はケロロしか名前を知らず(^^ゞ

ママ友は一緒に見ているので名前までバッチリ!


先日ケロロのキャラのバススポンジを


¥100


で売っているのを見つけてタママ二等

まだ姫達には見せていないのですが

大騒ぎ間違いない!!!!!!


でも最後の一つだったから・・・・。


喧嘩しないでね(>_<)
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

ハッピーセット♪

今日はバスママと打ち合わせて園の帰りにマックへ。。。


お目当てはハッピーセットのケロロのおもちゃケロロ軍曹

親もハッピーセットを注文して(^_^;)

選べるといいのに・・・って思うけどそれは無理なんでしょうね~。

こんな時はマックでバイトかな涙


でも年齢的に無理かな・・・。


でもケロロの仲間66種類全部集めるのは無理だな~(^_^;)


お友達はがんばるのか???


でも王子さまは欲しそうな感じだったけど(^^ゞ


ママは願いをかなえてあげるのか・・・・。

13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

癌???   ショック。。。

体調が悪いと思っていて検査を受けたら


ガビ~~~~~~ンがっくり

ガンorその手前らしくオペが必要と言われ来週受けることに

なったのですが。。。。

全身麻酔なので爪を切るよう言われました。。。

毎日爪の長い感覚で生活してると(>_<)

小指だけ切ってみたのですが・・・・。

困る~~~~~~!!!!!!!

おまけに切ったあとのお弁当作りも不安です。。。。

全身麻酔って爪切らないとダメなの???

も~~~~って感じ。。。

でもガンで死ぬより良いでしょ~~~と言われちゃいました。。。


爪切らなくても良いよ☆

って病院で手術したかったな~(..)


姫達の行事を考えると時間がないから仕方ないけど。。。
10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月06日(火)

スナイダーズ?

コストコで先日クーポンが出ていたので

「SNYDER'S]

のプレッツェルを購入しました。

カキコミは賛否両論でしたが、帰宅してすぐに

お味見あ

おいしくてまたリピしようと思っていた矢先

小袋発見!!

ドンキホーテで小さなタイプが1袋

¥58

コストコでかったものではないのもあり一つ試しに(^^ゞ

ホワイトファッジ

を購入。。。

お味は・・・チョコ味の方が良い感じ。

ホワイトチョコは好きなんだけどこのプレッツェルには???

って感じでした。


コスではホワイトファッジは見かけなかったけど大袋では失敗かも。。。

11:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月05日(月)

コストコ(^^)v

今日はコストコに行ってきました。

本当は先週出ていたクーポンのハサミのセットが欲しかったんだけど

祖父が他界したため葬儀に参列して残念ながら行けませんでした。。。

今日は欲しいものも沢山あったけど


『自転車』


の為にクーポンが出ていたものを少々。

コストコは数人で行ってシェアしないと大変な量の物が多いけど

私はいつも一人で自転車に乗りプラプラ???

ダッシュに近いコギですがsc06

今日はコストコで買ったブラックタイガーで夕飯はエビフライですsc03

16尾入りを2パック購入したので36尾のエビフライを姫達はペロリあ

危うくパパの分がなくなるところでした(^^ゞ

「コストコ」

私も一人で行ってるよ!って方がいらしたら

拍手をポチポチっとよろしくです☆
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月05日(月)

キッチン・ガーデニング

先日ペットボトルを購入した際についていたのですが、

色々忙しくほったらかしにしてありました(^^ゞ

そろそろ姫達が騒ぎ出すので栽培を始めなくては・・・。


ミニにんじん


   と


イタリアンパセリ



ですがはたして無事に育つか???


ますは入れ物探しからはじめないと。


プリンカップでいいかな~jumee☆shy1 
11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月05日(月)

光GENJI  再結成は。。。

晃の事件発覚で再結成は難しいと思うけど。

願っているファンはいると思う。

少なくとも私のまわりにいる昔からのオリキ仲間は一日でも・・・。

と願っています。

もう一度7人でステージに立っている姿を見たいと。。。

もしこのブログを読んで、もう一度7人揃ってステージに立って欲しい

と願っている方がいらしたら


「拍手」


のクリックをお願いします。

09:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月01日(木)

光GENJIは永遠です。。。

いつもコンサートでおきまりだった言葉。


   「光GENJIは永遠です。。。」

アツヒロも晃にコメントをだしていて^^

やっぱり仲間だね~~~~。

不仲説のでないグループはないし。。。

離婚していて不安定な時期だったから・・・。

離婚の理由はわからないけど歳のはなれた妹がいる晃にとって自分の

子供はとってもかわいかったと思うしね。。。

ショック大きかったのかな???

どんな処分がでるのかわからないけど、

絶対に更生して欲しい!

また、復活できますように・・・。

12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
