2007年10月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月24日(水)

電動自転車?

最近園バスが早く到着するので、働いているママは猛ダッシュでバス停まで自転車で来るのですが・・・。

それはもう汗だくで涙

電動自転車欲しいな・・・とつぶやいていました。。。

免許を持っているママは多いのですが、

「ペーパー」

の人が多く、

「も~運転できないな~」

って人がほとんどです。

電動自転車って楽なのかな~?

と私も思いはじめたのですが、雨の日は不便そうだし。。。

やっぱり車の方が楽そうアップロードファイル

仕事と育児の両立は難しいですね~。。。

ポンポメにはとうぶん社会復帰は無理だな~泣き顔
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月24日(水)

ランキング参加中(^^)v



ランキング参加中ハート8
ポチッとお願いしますポ
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
