2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月23日(火)

ビリー入隊!!

今日は朝、ママ友からビリーのDVDをいただきました(^^ゞ

今週は忙しいので来週から本格的に入隊ですjumee☆shy1

旦那のいない間に姫達と一緒にsc03


成果がでるか???
ですが運動不足の解消に☆

クリスマスまでには痩せたいよ~~~~sc04
21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月23日(火)

見ていてくれたのね☆


うれし~~~~~ぃrainbow

今日は朝寝坊してしまい子供のお弁当はちょっと手抜きだったのに、帰りのお迎えで先生から
       
            「お弁当いつもかわいいですねheart02

と言われちゃいましたあ

今日はたまたまK先生もお弁当の時間クラスにいて「かわいい~~」って言ってましたよオンプP2
と、担任の先生がにこにこしながら話をしてくれましたトールローズ

オチビちゃんはご飯が食べにくい・・・と言うこともあるのですが、今日は先生二人から

「かわいいお弁当ハート

と言われたのがうれしかったらしくとてもごきげんで帰ってきました。

朝が苦手の私は

「オチビちゃんは決まった物しか食べてこないからなぁ~」

と諦めていたのですが手間をかけてよかったハート

あと半年したら年に数回しかお弁当を作らなくなるのでそれまで頑張らなくちゃラブリィハート

20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月23日(火)

ぎゃ~~~(>_<)

今日はオチビちゃんの芋掘りの日なのに二度寝してしまいsc07おまけに今日はお弁当の日だった~泣あわててお弁当を作って持たせました。。。今日はカエルさん弁当です。木曜のお弁当はどんぐり弁当の予定なので大きなかさのシメジを探してこなくては・・・あせ
うまく作れるか???

今日はコストコに行く予定でしたが体調が良くないので別な日にあ
12:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
